*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
nutella
ハネムーンに行ってから2カ月経ってしまった!
ブログがなかなか書けない・・。
忘れないうちに、今月中には書こう。

そしてそして、
今日は、結婚して半年!早いな~。

でも、この記事はそれがネタではなく・・
これです。
DSC_0232.jpg

nutella!
ヌッテラ?ヌテッラ?発音が分かりません。。
ヌテラかも。
イタリアで買ってきた、ヘーゼルナッツとココアのスプレッドです。
イタリアの子供に人気だそうです。

今年はイタリア統一150周年ということで、このヌテラの瓶も150周年バージョンになってました。
かわいい☆
DSC_0233.jpg

小物入れに使えそう。通常は絵のない普通の瓶。


で、味ですが・・あ、甘い!!でも美味しい!!
デブまっしぐらな味だけど、そういうのほど美味しいんだよねぇ・・。
付け過ぎないように気をつけます。
旦那もハマりつつあるようです。
DSC_0235.jpg

これはたしか、スーパーで2ユーロちょっとで買いました。
日本で同じくらいのサイズだと、600~700円します。高っ!!
食べたことないから1個しか買ってこなかったけど、美味しいし安いし・・
もう1、2個買ってくれば良かったなぁ。

余談だけど、ふんわり食パンが美味しい!
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
