*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年末年始は福岡で
年末年始は旦那の実家がある福岡で過ごしました。

去年は、旦那の両親が「結婚式直後だからゆっくりしなさい」と言ってくれたので、
お言葉に甘えて東京で年越ししました。なので、福岡での年越しは今回が初めて。
行く年来る年見ながら年越しそばを食べて、元旦には九州のお雑煮を食べて、
お屠蘇を頂いて・・・きちっとしてます。
私の実家は年末年始家族皆が揃うことがないので、色々適当です(^_^;)
まぁ茨城(母の実家)で蕎麦とお雑煮は食べてたけど。

福岡での年末年始は、嫁らしいことを何もせず、自宅のように寛いで、
あっという間に5日間が過ぎていきました。
手伝おうとしても「座ってなさい(^_^)」って言われてしまうんだもの~。
無理にでも手伝うべきだったのかしら・・・ぐうたらな嫁だと思われていたらどうしよう。。

そんな一抹の不安は残りましたが、お父さん、お母さん、弟に良くしてもらい、色々話をしたり聞いたり、
みんなでテレビを見て笑ったりと、楽しい年末年始を過ごしましたとさ♪

行きの飛行機から。飛騨山脈かな・・?
DSC_0594.jpg

家で干し柿作ってました。美味しかった!実家でも昔やってたな。懐かしい光景
DSC_0596.jpg

帰りの飛行機から。分かりにくいけど中央に富士山、下が伊豆半島
DSC_0631.jpg

国内線は天気がいいと下が見えるから面白い♪

Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
