*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
福岡ちょい散歩
福岡滞在中、特にすることもないので(手伝いは断られるし・・)、
暇なときは散歩してました。
ていうか、毎日美味しいご飯がたっぷり出てくるので、動かないと太ってしまう・・

31日はキャナルシティ博多へ。テレビでよく聞く名前だな~と思っていたけど、
ショッピングセンターなのですね。
すでにセールが始まっていたので、結構混んでました。
見るだけのつもりだったけど、買い物をしてしまいました~。旦那も思わず飛びつく!
そして31アイスが31日で31%オフにつられてアイスにも飛びつき、外で食べた(笑)
DSC_0604.jpg

キャナルシティに行く途中に中州川沿いにいた鳥さん。何の鳥だろう?大きい。
DSC_0597.jpg

ちょっとズームで。置物のよう・・。
DSC_0598.jpg

中州をちょろっと歩いてみた。屋台がちらほら出始めてました。
焼きラーメンを食べてみたいねえ。
DSC_0606.jpg

こちらは元旦。近所の川に行くと、ゆりかもめがちらほら。
旦那にパンを買ってもらい、川に戻ってパンを取り出すと過ぎにそれを察知!
ブワ~~~~~っとゆりかもめ達がこちらに飛んでくる!どこにいたんだよ!!!

言い出しっぺの私は怖じ気づき、旦那にパンを投げてもら。。
ナイスキャッチ連発のゆりかもめたち・・怖い。。
写真じゃあまり凄さが伝わらないな~~。実際はもっと迫力があってすごいのよ!!
DSC_0618.jpg

えさやり終了~。

ゆりかもめ「もうない?」
DSC_0623.jpg

普通のかもめよりかわいいねえ。
DSC_0617.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
