*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Hawaii①
先日、旦那とハワイに行ってきました。
4年ぶりのハワイ♪
あれしようこれしよう、どこ行こうと色々めぐらせていたけれど・・・



旦那ハワイで風邪っぴき!


(正確には行く前から。しかもぶり返した)


立てていた計画がほぼ崩れてしまいました・・(´Д⊂


残念だったけど、だんなのほうがもっと残念だっただろうし、悔しかっただろうし・・。
でも、そんなこともある。いつも調子がいいとは限らないし。仕方ないですね。
私も数年前グアムで風邪引いたしね・・。

旦那にとってはしんどい旅になってしまってかわいそうでした。。
が、行ったからには楽しまなくては勿体ないので、
それなりに楽しんできました♪


P2031356_convert_20120219084134.jpg

深夜0時30羽田発のANA便で行きました。羽田便利です。
初めて国際線ターミナルに行ったけど、そんなにすごくなかった・・。
時間が遅くて店が閉まってるからそう思ったのかもしれないけど。

出発当日は旦那も私も普通に仕事をして、帰ってきて休憩してからすぐ家を出ました。
夕飯を食べていなかったので、ANAのラウンジで腹ごしらえ。
たしか時間は11時くらい・・。私がこんな時間にご飯食べるなんであり得ないのですが・・

食べてしまった!
DSC_0664.jpg

なんとなく異空間、食べ放題、空腹、そしてこれから旅行・・
そりゃ食べちゃいます。

到着二時間前に機内食が出ました。
私は機内食は楽しみにしてる派です。ANAの機内食は美味しかった!
P2041366_convert_20120219091001.jpg
P2041367_convert_20120219091026.jpg


約7時間後にハワイに到着!
寒くない~幸せ~!
ホノルル空港

ホテルチェックインまで時間があったので、さっそく買い物をしました。
ハワイで絶対買うと決めていたUGGのムートンブーツ。
宿泊したハイアットに直営店が入っていたので見に行って、そして購入!
初日から目当て物もが買えてテンションが上がる!!

チェックイン後は周辺を散歩して、夕食を食べて初日は終了。
旦那は風邪だし、レストラン探して食べる元気もあまりなかったので、
ロイヤルハワイアンセンターのフードコートで夕飯を済ませたのですが、
私はご飯選択ミス。
P2031384_convert_20120219085644.jpg

名前は忘れました。「フレッシュローストポークの何とか」。
名前からしてヘルシーそう!って思ったらこれです・・。野菜がない。
フレッシュなローストポークなのか?きっとそうなんだろう・・。
初日から肉肉な食事でした。

すごい量。ソースがよく分からない味で・・完食は無理でした。
P2031386_convert_20120219090143.jpg

旦那はロコモコバーガー。風邪っぴきなのに完食!
P2031385_convert_20120219090253.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
