*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Hawaii②
二日目はダイヤモンドヘッドに登り、日の出を見ました。
ホテルからタクシーで登山口まで行き、30分ほどで山頂にたどり着きました。

登り始めはまだまだ暗く
P2041388_convert_20120219093043.jpg

日の出綺麗でした!写真じゃ分かりづらいけど、頂上は激混みでした。
P2041416_convert_20120219093141.jpg

ワイキキ方面
P2041425_convert_20120219093215.jpg

下山
P2041432_convert_20120219093348.jpg

展望台
P2041435_convert_20120219093424.jpg

真ん中の矢印のとこにいました
P20414451_convert_20120219100559.jpg

赤い頭の鳥さん
P2041455_convert_20120219093901.jpg

その足でKCCファーマーズマーケットへ行きました。毎週土曜日開催なので行かなきゃね!

有名らしいジンジャーエールと
P2041464_convert_20120219093951.jpg

パパイヤを食べました。
P2041467_convert_20120219094020.jpg

ホテルまでの帰り道。住宅街をてくてく。天気がいい!
P2041472_convert_20120219094325.jpg
P2041475_convert_20120219094112.jpg


ホテルへ戻ると旦那の風邪が悪化!しばらく横になることに。
早朝からダイヤモンドヘッドに上ったのがいけなかったみたい・・(´・ω・`)

旦那を置いて出かけるのは申し訳ないけど、私まで部屋にこもるのは勿体ないし退屈なので、
ちょっとだけ遠出をしてきました。

行った先はカハラモール。
P2041481_convert_20120219094422.jpg
ここに来た目的は、ホールフーズマーケット!オーガニック商品を扱うスーパーです。
ジョンマスターオーガニックのボディソープがセールで9ドルちょっとで買えました!
それなのに1本しか買わなかった私・・3本くらい買えばよかった!!
シャンプー、コンディショナーは定価だったので、ワイキキでも買えるし・・と思ってやめときました。
ほかのスーパーとは違う品揃えで楽しかった!
写真をたくさん撮りたかったんだけど、一人で行動しながらの写真はなんとなく怖かったので、
一枚しか取れなかった・・残念。


ホテルへ戻り、旦那も少し復活したみたいなので、ご飯を食べに行きました。
この日の夕食は、超有名店のチーズケーキファクトリー。
日本人観光客のみならず、ほかの国からの観光客、ロコも多かったです。
大混雑で1時間10分待ち!
P2041489_convert_20120219095825.jpg

シーザーサラダと、名前忘れたけどシュリンプの料理を食べました。
分かりにくいけど、すごい量です。この二つで満腹!
店員さんにチーズケーキを勧められたけど、無理でした・・。旦那の胃袋が風邪で絶不調だし。
店員さんに「えっ!食べないの!?(うちの名物なのに!)」みたいなことを言われましたが・・(笑)
P2041496_convert_20120219094650.jpg
P2041498_convert_20120219095212.jpg
ここはかなりおいしかった!人気があるのも納得!
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
