*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Hawaii③
3日目は買い物デー。

旦那の体調は相変わらずだったけど、何とか大丈夫でした。

旦那の朝食は毎回これ。ABCストア様様(笑)
P2051514_convert_20120223223231.jpg


この日の私の朝食はサブウェイ。
(英語が聞き取れなくて、ベーコン入れられて高くなってた)

P2051511_convert_20120223223032.jpg


朝ごはんを食べてしばらくしたら、アラモアナショッピングセンターへ!
写真を撮る暇もなく、買い物に勤しむ・・・。
私がお店に入ってる間は、旦那はベンチで休憩(笑)

ハワイ行きが決まったときから買うと決めていたものの一つ、
ティファニーの一粒ダイヤのネックレス。買ってしまいました。
P2141769_convert_20120310075637.jpg

いえ、買っていただきました。誕生日プレゼントということで。
ありがたやありがたや・・・

お昼ごはんはフードコートで。
P2051533_convert_20120225082230.jpg
分かりにくいけど、かなり広い!食べ物いっぱい。

P2051525_convert_20120225082148.jpg
私は控えめに生春巻きを食べました。
夕食はホテルのレストランでディナーだから♪

3時前に旦那を先にホテルに返しました。
というのも、部屋がエレベーターの近くで音がうるさくて寝れない、と旦那が言うので、(私は朝までぐっすり)
部屋を変えてもらったのです。
3時から新しい部屋に入れるということで、先に帰って休んでもらいました。

そのあと私はひたすらお店を見て回り、気づけば時間は6時過ぎ。
バスを待てども来ないし、来ても乗り切れない・・
仕方がないのでタクシーでホテルへ帰りました。
ん?なんかデジャブ・・2年前にグアム行ったときと同じことしてる(笑)

帰り道、タクシーのおじさんに果敢に英語で話しかけました。
何とか会話成立。
あー英語勉強しなきゃ・・。旅行行く度思うんだけど、なかなかねぇ。。

ちょいと遅刻し、案の定旦那イライラ。すんません・・。
気を取り直して、レストランへ。
P2051537_convert_20120225082348.jpg
素敵な雰囲気です♪

このバースデーディナーのためにお昼ご飯を控えめにしたのですが、
結局食べたのは・・
P2051536_convert_20120310080029.jpg
P2051543_convert_20120225082421.jpg
P2051546_convert_20120225082510.jpg
これだけ(笑)
でも心配することなかれ、お腹いっぱいになったから大丈夫。
このヒレステーキでもたしか200グラム近くはありました。
他のは300とか400グラム・・ちょっと無理でしょう(笑)

行ったレストランは、モアナサーフライダーのビーチハウスレストラン。
夜も素敵だけど、海に面しているので朝食もよさそう♪また行きたいなぁ。
P2051555_convert_20120310080301.jpg

帰りにまたもやチーズケーキファクトリーへ。
P2051556_convert_20120310080345.jpg

お目当ては、ケーキ!誕生日だからね!
P2051560_convert_20120225082620.jpg

アメリカーンなサイズ。おいしそうだけど、見てるだけで胃もたれしそう(笑)
P2051561_convert_20120310080452.jpg

買ったのはこちら。
生クリームたっぷり!こってり甘い濃厚チーズケーキ。うまし!!!
P2051576_convert_20120310080609.jpg

このケーキを食べた時間は、なんと0時前!
いつもの私にはありえない時間・・・でも今回は特別☆




Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
