*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Hawaii④
4日目はホエールウォッチング。
旦那の体調も天候とも心配でした・・。
この日は出だしからダメでした。
ピックアップが30分くらい遅れてやってきて、この時点で既に疲れ気味。
船に乗り込んだものの、この天候。
P2061592_convert_20120320070604.jpg

これは、99.9%、見れないんじゃなかろうか・・・
P2061597_convert_20120320070655.jpg

デッキに出てみるも・・・クジラがいる気がしない。。
P2061601_convert_20120320070729.jpg

その後もまったく見れず、折り返して港に向かっているその時!クジラ出現!
急いで動画を回し、何とかその姿を納めたけど・・
ほんの一瞬!ほんの少し見れただけで、クジラはすぐに姿を消してしまいました。。
(´・ω・`)ガッカリ・・・

船内です。めちゃめちゃ冷えてる。ホットコーヒー4、5杯飲んだような・・(飲み放題)。
P2061615_convert_20120320070803.jpg

乗った船「ナバテック号」
P2061619_convert_20120320070853.jpg

ホテルにいったん戻り、お昼の買出し。
この日のお昼は、マックでございます。海外旅行先では1回は食べておきたいマック♪
野菜が日本のよりしっかりしたのが入ってて良い!日本のは野菜くずっぽいよね・・・。
P2061621_convert_20120320070949.jpg

ホテルのラナイでいただきます♪
旦那はクォーターパウンダーのセット。ん?よく見りゃダブル!
ポテト、ドリンクのほかにフルーツがついてた。(もしかしたら別料金とられてたかも??謎)
病人のご飯ではないだろう・・・・でも完食!
P2061625_convert_20120320071016.jpg

ちょっとこのパッケージ・・・・怖い(笑)
P2061624_convert_20120320071043.jpg

鳥さんが来た!カラフル~
P2061628_convert_20120320071124.jpg

スタッ!
P2061631_convert_20120320071210.jpg

かわいい・・ずいぶん人になれてる鳥だなあ
P2061632_convert_20120320071236.jpg

午後、旦那は休息タイム。私は再びアラモアナへ行ってきました。
この日は思う存分見て回れたけど、やはり全部見ることはできず・・。
私は3日無いと足りません!

夜は旦那もだいぶ復活してたので、ご飯を食べに外へ出ました。
ワイキキショッピングプラザでショーをやってました。
P2061638_convert_20120320071321.jpg

その下のフードコートでご飯を調達して、そこでは食べずに・・
ロイヤルハワイアンセンターのフードコートまで持っていって食べました(笑)
ワイキキショッピングプラザのフードコートは狭い上に地下なので・・。

お店の名前忘れちゃったけど、ヘルシーなプレートご飯のお店。
ご飯やらサラダやらメインやら、数種類ある中から組み合わせて作ってもらいます。
私はアヒのプレート。ほうれん草のサラダに玄米ご飯。ハワイらしからぬヘルシーさ。
P2061640_convert_20120320071347.jpg

旦那はやはりステーキ!付け合せに米ではなくマッシュポテト。こちらもおいしそう。
アメリカってご飯の代わりにマッシュポテトが多いですね。。
P2061641_convert_20120320071417.jpg

この日はご飯を食べて終了~
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
