*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Hawaii⑤
最終日。4泊6日なんてあっという間!
旦那が一番元気だった日でした~。

この日は朝からいい天気!朝ごはんを食べに向かう途中、ビーチを歩きました。
P2071651_convert_20120504080233.jpg
朝ごはんは、ロイヤルハワイアンホテルの「サーフ・ラナイ」で食べました。
ほんとはハレクラニのレストランで食べたかったんだけど、
なんと強風のためクローズ!残念・・・。

さて、朝食に食べたのは、エッグベネディクト!
卵がトロ~リ流れ出てきて、黄身の海になります。食べにくいけどおいしい!
P2071664_convert_20120504080342.jpg

旦那のは・・忘れた(笑)値段の割りに量が少なくてがっかりしてました。。
P2071668_convert_20120504080425.jpg

帰りにまたビーチを散歩。今回は泳げなかったな・・。
次回リベンジってことでお願いします旦那サマ!!!
P2071682_convert_20120504080513.jpg

お昼は念願の・・・
P2071723_convert_20120504080759.jpg
エッグスンシングス!!

天気もいいし、テイクアウトで頼んだら、なんとスコールが!!
すぐにやむ気配も無いので、店員さんにお願いして、店の中で食べました。
なので、パンケーキはテイクアウトの状態で出てきました。
P2071712_convert_20120504080652.jpg

箱がでかい!
それも当然、このクリームのボリューム!!たまらん!!
P2071714_convert_20120504080720.jpg
あっさり生クリームにあま~いシロップ、ふわふわのパンケーキ・・
旦那も大満足!

夕方の便で帰国。出発間際に化粧品を買いに免税店へ走り、旦那にイラつかれましたがめげません!
ANA、いいんだけど搭乗口は端っこです。買い忘れがあると、戻るの大変です!

夕方だったので、空の色がきれいでした~。
P2071734_convert_20120504080835.jpg

機内食。チキンうまし。ANAはおいしいねー。
P2071740_convert_20120504080912.jpg

絶対また行く!!次行くときは子連れかな!?
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
