*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2012 GUAM旅行
5/26から3泊4日でグアムに行ってきました。
ブログを書こうと思いつつ、気がつけばもう2ヶ月経ってしまいました。
何をするにもだんだん腰が重たくなってくるわ・・。

グアムはかれこれ4回目。どんだけ好きなんだ!
今回は珍しく妹と行ってきました。

今回の旅、一言で言うなら「買い物」。
朝から晩まで買い物!海がメインになるはずだったんだけど、たった一日だけ。
しかも2時間くらい。


ではグアム日記です。記憶もうろ覚えなので簡単に。
1日目。
9:30発のJALで行きました。
そのときの機内食。JALはやっぱ美味しいと思う!
P5261849_convert_20120722090850.jpg


今回のホテルは、グアムプラザホテル。
P5261852_convert_20120708080707.jpg

部屋からの眺め。これは・・・。
P5261854_convert_20120708080734.jpg

でも格安ホテルなので、気にしません。立地は抜群!JPストア直結で非常に便利!
マックもあります。立地以外にこだわらないならお勧めのホテル。

ホテルで一休みしてから、まずはグアムプレミアアウトレットへ。
寂れた感じは相変わらず。照明が暗いせいなのかな~。
フードコートで夕飯を済ませ、1日目終了。
P5261885_convert_20120708081444.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
