*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
日蔭ぼっこ
20060816105413
ママにブラッシングしてもらいながら、日蔭で寛いでおられます。毛がちょうど生え変わってるから、ごっそり取れる。こりゃ暑そうだ…。

いっぱい取れて、びっくり!?
060816_103728.jpg


しかしあちぃね、今日は。
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいワンコちゃんですねっ♪ お名前は何ていうんですか~?
とっても可愛がっていらっしゃるんですね*:.。☆..。.(´∀`人)♪ いいなぁ~私もワンコ欲しいっっ(>_<)
名前は「ゆりな」といいますー。人間みたいな名前ですよね^^;
おばーちゃんちのワンコです☆私も家で飼いたい!
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
