*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
かるくヒッキー
えー、GWも半ば。
Uターンラッシュも始まりましたね。
そんな中私は引きこもっております。

何で引きこもっているかって・・


給料日前だから_| ̄|○


うちの会社、給料日は5日なのですが、
5日が土日祝日だと繰り下げです。
ひどい話です。
普通繰上げじゃないの??
GWの時くらい気を遣って繰り上げてくれ。。

今日は午前中に会社に行き軽く仕事をして、
その後渋谷をウロウロして帰ってきました。
ウィンドーショッピングをしてきましたが、
ほんとに見るだけにしておきました(エライ!!)

今は、自分にカード使用禁止令を出しています。
なので、魔法のカードの力は発揮させませんでした。
欲しいのが沢山あった・・_| ̄|○ハァ

買い物はしなかったけど、お取り置きをしてしまいました。
これくらいは許されるでしょう。
買うときはちゃんと現金で買います!たぶん。

渋谷ウロウロして半日が過ぎ、とてつもなくヒマでした。
そんな時は、自分磨きだ!と思い、
顔パックして、爪磨き、カラーリングして、
長風呂して、いつもより多めに筋トレして・・
がんばりますた(´∀`)

自分磨きはいいですね。
いつもの自分より2割り増しになった気分です☆
いやいや、気分だけにならないように頑張ります(笑)

筋トレした直後に、近所のおばちゃんからお裾分けが。

箱一杯の柏餅キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

P5040737.jpg


筋トレ直後につい一個食べてしまった。
筋肉ではなく、脂肪がついたことでしょう。。


こんなかんじでヒッキーな一日でした。


Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
