*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初出勤
行ってきましたー。
もう寝なきゃならないので、感想というかビックリした事を簡単に・・

・社員食堂・購買・喫茶室がある!(前のとこは無かった)
・部署の年齢層が高い!おっちゃんばっかで変な感じ。
・ほんとに5時ぴったりにあがれる!
・みんないい人。のほほん。

今日は初出勤だったので終始テンパってたけど、うまくやっていけそうな気がします。あしたもがんばる!ではではっ。
Secret
(非公開コメント受付中)

mutsumiちゃんの記事を見る限りでは なかなか好印象みたいですねっ(●´∀`)ノ 良かった良かった(^-^)
この調子で 職場に慣れていってくださいね~♪
喫茶室ってどんなんなんだろう? 桜香の職場にはないなぁ~(^^;)
喫茶室は、何でしょうね・・休憩スペースみたいなものです。ドリンクは食券を買って注文します。憩いの場ですね♪おもしろいー☆見るものすべてか驚きで(笑)
ほんと、よい職場でよかったです!早く慣れるようにがんばるー!
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
