*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
秋⇒太
20060913185156
じゃがりこの新しい味「ツナマヨポテト」。
美味ヽ(*'∀'*)ノ

最近、コンビニで新商品のお菓子がたくさん並んでますね。昨日コンビニに行ったら、お菓子コーナーは新商品だらけ。秋になると急にチョコレート類が増える♪嬉しいかぎりです。

だから秋冬は太るんだよね…。分かっているけどやめられない(*_*)
食欲の秋…いや、私の場合はお菓子の秋。どっぷり浸かってます。。
Secret
(非公開コメント受付中)

お菓子大好きヽ(o´3`o)ノチュキチュキ
桜香もお菓子大好きですよー(人´3`) じゃがりこおいしそう*:.。☆..。.(´∀`人)♪

秋・冬は 基礎代謝が落ちるから どう頑張っても痩せにくい…
そう思うと まぁ仕方ないかなぁ~なんて思ってしまう自分が怖い(゚д゚;)
うおぉ~、分かるよむつみさん!!
冬は脂肪を蓄えるように出来ちまってるんだからしゃーないと諦めてます(爆)

とりあえず冬は読書しながら半身浴かな?
あと、スレンダートーンとか買っちゃおうかなと
お返事遅れましたm(_ _)m
桜香チャン>
私も、仕方ない!と言い聞かせて食べてます(笑)
お菓子が私を呼んでるから仕方ない!今日も何か買う予定♪お菓子が私を呼んでるから仕方ない!

もぐさん>
ほんと、クマのように蓄えてしまいます!
半身浴いいですね~。私もやってみようかなあ。でも、ぬるめのお湯はニガテなのです。。
私はロデオボーイが欲しいです~。
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
