*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
うは
今日は、いつも頼りにしている先輩がお休みだったため、一日中おたおたして(;´ρ`) グッタリ です。。早く仕事覚えないとなぁ。

話は変わって、今日はちょと面白い場面に遭遇しました。

ひとつは、お昼休みにマックへ行った時のこと。
私と同い年くらいの女の人が、食べ終わってゴミを捨てようとゴミ箱へ。そしたら超元気のいいおばちゃん店員が、

「お嬢さまお嬢さま!そのままで結構ですよ~!!」

お、お嬢さま・・・・・
思わず( ゚Д゚)ポカーン
周りの人たちもちょっとビビッてた(笑)

もうひとつは、地元に着いて家まで歩いていた時のこと。
帰り道にある老人ホームの、駐車場の出口にある「出庫」の文字と黄色いランプが点灯したので止まっていたら、駐車場から出てきたのはおばあちゃん・・・。

おばあちゃんに反応して点灯したんじゃないよね?後から車が出てくるんだよね・・・?と思ってたら、出てきません。

おばあちゃん出庫でした。
(何かの間違いだとは思うけど)


今日の疲れもちょっと癒されました。
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
