*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
一期一会
昨日、2年半勤めた派遣さんの送別会に行ってきました。
思い出話と社内事情と恋愛話で盛り上がりました

その方とは、1ヶ月も一緒にお仕事できなかったけど、とてもいいお姉さまで、短い間ではあったけどとてもお世話になったので、さみしさでいっぱいでした。実家に帰ってしまうので、おそらくもう会うことは無いんだろうなぁ。。どこへ行っても出会いと別れは付き物。そんなの当たり前のことなんだから、一回一回悲しんでもいられないとは思うけど、やっぱり別れは悲しいなあ。そこらへん、私はまだ子供です(笑)

ほんと、人生出会いと別れの繰り返しですね。人と出会って、目に見えなくても何かしら得るものはあると思います。今後も訪れる出会いを大切にして、私も「出会ってよかった!」と思われる人になれたらいいなぁと思います。

* * *

話は変わって、金曜日の新橋はすごい人!サラリーマンばっかりです!飲み屋さんの数がハンパない。OLさん受けしそうなお店もいっぱいありましたよ。送別会を行ったお店は、とあるホテルの1階にあるイタリアンのお店。OLさんが沢山来てました。とっても美味しかったー。これからは新橋も開拓していきたいと思います!

新橋は渋谷とは全く違った賑わいで、なんだか珍しくてキョロキョロしながら新橋の街を歩いてました。立ち飲み居酒屋や屋台チックな居酒屋、オサレ居酒屋とか、とにかく色々。昨日は丁度上期が終わりということもあって、異常に人が多かった気がします。タクシーも凄い数!

サラリーマン憩いの街新橋
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
