*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
高校文化祭→中華街
今日は高校の文化祭に行ってきました。
前にも書きましたが、私の行っていた高校は(たしか)再来年で廃校になります。だから、今年は2学年での文化祭。やっぱり以前の活気はあまり無かったように思えます(元々活気無い文化祭だけど)。来年は3年生だけになってしまうので、通常の文化祭は出来ないかもしれないとのこと。今年行っておいてよかったー。

知っている先生を二人見つけたので、とっ捕まえて話してきました。私のことを何とか憶えていてくれたようです。何人も生徒を見送ってるのにすごいね。廃校になったら、先生たちはどうするんだろ。私立だから長年にわたって勤めてきた先生方が多く、中には40年くらい勤めている先生もいます(今はいるのかな・・?)。ずっと勤めてきた学校がなくなるのは、もしかしたら卒業生以上にさみしいのかもしれないな。うーん、少子化社会は厳しいですね。。

さて、
文化祭の後、その足で中華街へ!久々の中華街、久々の豚まん!!
うまーーーーい!!私の手のひらくらいの大きさの豚まん。中華街といったらこれだよ!ブラックタピオカ入りマンゴージュースも飲んでシアワセヽ(*´∀`)ノ
061008_150740.jpg


061008_155101.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
