*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
キャロブオリジナル
20061011210420
何やら話題のお菓子☆

キャロブ(いなご豆)から作られたお菓子で、キャロブはチョコレートの代用品なのだそうです。チョコレートの半分くらいのカロリーで(正確には分からないけど)、ヘルシーなんだって!知らなかった~。

んで、早速食べてみましたが、うーーん、確かにチョコレートに似てる味だけど、ちょっとクセがあるかな…。慣れてしまえば普通に美味しく感じると思います☆またまたダイエットの強い味方が登場しましたよp(^^)q
Secret
(非公開コメント受付中)

カロリー控えめのチョコなんて 素晴らしいですね~*:.。☆..。.(´∀`人)♪
桜香も この秋・冬は 来年の春の友達の結婚式のために太れないから 強い味方になってくれそう♪
早速今日の帰りに探してみようかな“o(*´▽`)o”
>桜香ちゃん
結婚式かぁ~おめでたいですね☆このお菓子はソニプラで買いました(^O^)輸入食品が置いてある店ならあるかもo(^-^)o誰もが美味しいと思えるものではないかもしれないけど、ものは試しで食べてみてね♪
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
