*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
爪の悲劇
20061012205011
中指の爪をぶつけたら、欠けた…。
前に欠けた人差し指の爪が伸びて、やっと長さが揃ったところだったのに~!その前は親指。なんか順番に欠けてます。次は薬指か…?なかなか長さが揃わないよ…(´・ω・`)
Secret
(非公開コメント受付中)

あらっ偶然♪
私は中指をぶつけてヒビが入りました・・・
二枚爪打破のためにジェルネイルしてるので、薄っぺらな状態なの

リフトした部分剥がれる→ぶつける→ヒビ
見る度にへこむなぁ(涙)
せっかく伸びたのに ガッカリですね~(>_<) 桜香は 職業柄爪を伸ばせないので 爪がキレイな人を見ると すごくうらやましいです(´∀`人)♪
>もぐさん
ひびもツライね~。。その時のショックといったらもう。。私はよく根元からザックリいきますv-12めげずに頑張りましょう!

>桜香ちゃん
つめが伸ばせないのは残念だねv-239長いのは長いで手入れが面倒だけど(笑)でも、短いのもカワイイですよっv-10
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
