*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
紅葉狩り つづき
土曜日に行ってきました!高尾山!
今週末がピークだったみたいで、とにかく人が多かった。
天気も良かったからね~。

高尾山口駅を降りたら、すっごく寒い!東京ではないみたい。

高尾山登山は、思っていたよりハードでビックリしました。やっぱりちゃんと山なのね。

勾配がけっこうキツい。息があがってしまいました。
PB251314.jpg



つり橋のあるコースを歩きました。これがかなりゆれる。
PB251337.jpg


登る途中で紅葉が見れるのかと思いきや、そうでもなかったです。
紅葉する木は麓と山頂に集中してるみたい。

約二時間くらいかかって頂上に到着!空気が澄んでて気持ちいい!
頂上もたくさんの人でごった返してました。
PB251374.jpg


景色も遠くまで良く見えましたよ☆(写真はズーム効かせてるけど)
PB251381.jpg


山頂は紅葉したもみじがたくさんで綺麗でしたー☆もみじの下でお弁当をたべました♪
上を見上げると、こんなに綺麗なもみじが♪
PB251361.jpg


お弁当は早起きしてつくったよー。簡単なものだけどっ。
唐揚げは前の日に作っておきました。
PB251358.jpg


下りもビギナーコースを通って下山しました。途中からリフトに乗る予定だったんだけど、待ち時間が長過ぎるため、下まで歩くことに。登りもきついけど、くだりもまた違ったキツさでまいった~。

でも、久々の山登りはかなり楽しかったです☆綺麗な紅葉も見れたしね。

あとはいい運動になりました。
昨日、今日と足腰が筋肉痛。。。

もうちょい写真を載せときます。
ケーブルカー乗り場前
PB251409.jpg


でっかいイチョウの木
PB251317.jpg


紅葉の綺麗な、なだらかな道もあった
PB251324.jpg


かと思えば、うっそうと木が生い茂った道も
PB251334.jpg


PB251342.jpg


これはなんだろ・・?こんなのが至る所にありました
PB251397.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
