*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
@二子玉川
20061217014905
地元の友達と三人で忘年会♪前から気になっていたしゃぶしゃぶ温野菜に行ってきました。リーズナブルで美味しい。なかなかよいよ☆だしが6種類くらいある中から選べるよ。火鍋とすき焼きのだしにしてみましたo(^-^)o満足満足☆
Secret
(非公開コメント受付中)

温野菜良いよねぇ~
私の周りにいる方々が食いっぷりがすごくてすぐに肉がなくなる・・・「肉うぅ~肉をくれぇ~」と争奪戦が始まる(爆)

今日は浅草のSTELLAに行ってきました。
アリミノさん関係の方がイベントを主催してたみたいでスタイリング剤現品1本を頂いたよ♪

それにしてもおいしそうぅ
食いすぎには注意しましょ!!!
>もぐさん
レスが遅れて申し訳ない~~(>_<)
温野菜すてきね☆今回は普通に注文して食べたんだけど、次行くときは食べ放かな~~~!デザートは抹茶アイスを頂きました☆他にも美味しそうなのがあったよ。
ハイ。食べすぎには気をつけますっっ(@_@;)

アリミノのスタイリング剤いいなぁ。タダで・・じゅる。最近パサつくから、トリートメントでも買おうかしら。
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
