*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日のランチ
20070118232630.jpg

デリー 銀座店
今日は職場の先輩と二人してものすごぉぉーーくカレーが食べたくなって、カレーやさんに行きました。銀座コリドー街近くのインドカレー屋さんです。
はじめは違うカレー屋に行ったんだけど、何とそこが閉店してて・・。カレーが食べたい一心でカレー屋を探し、たどり着いたのがここ。

私が食べたランチは、好きなカレーを2種類選べるやつ。
カレーは何種類あったかなあ?6種類くらいだった気がする。
日替わりのスペシャルランチとかもあります。(写真の奥のカレーがそう。エビがカレーから頭を出してます)
量もしっかりあります。腹持ちはかなりいい。
おかげで午後は眠かった~!

お値段は1100円。高い。。まあ、たまにはいいか~。
でも美味しかったよー!また行こうかな♪給料日にでも(笑)



そうそう、この近くに不二家の本社があるんだけど、
大勢の報道陣が入り口を取り囲んでて何だか物々しい雰囲気でびびった。

それよりも、本社が意外にしょぼかったことに驚いた。
何度か通ったことあったけど、気づかなかったし・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
