*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ニジュウロク
今日で26歳になりました。
なってしまいましたよ。。

誕生日だけど、特に何もしていません。
うちのパピーは、さっき娘の誕生日に気づきました。
それでも親か!!

誕生日祝いは土日でやってもらったので、今日は特に何もしないんです。
昨日我が家では、ちらし寿司にハンバーグという、和洋折衷メニューで祝ってくれました。
(父は頭痛で不参加)

26かぁ。
小さい頃はもっと大人なイメージを持っていたんだけどな。
たぶん私の精神年齢は高校くらいで止まってる気がする。

まだまだ中身は子供だけど、確実に外見は老けてゆく!
悲しいな~悲しいよ~。。

でも、20代後半は女盛りだよね!
今年からは、どんなことでもいいので何か新しいことを始めてみようと思っています☆
女を磨くのです!


とりあえず自分にプレゼント。
20070205214659.jpg

ユニクロのファインメリノリブタートルネックセーター
セール価格1290円也。しかも取り寄せ(笑)
このとっくりいいよー。丈が長めで肌触りも良い♪


小力と森脇健二も今日が誕生日。
あ、大地真央も今日らしい。
ある意味豪華。

そんな2月5日。
おめでとう私!!!



Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
