*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ハッピーバレンタイン
バレンタイン‐デー【Valentine Day】

2月14日。270年ごろローマで殉教したテルニーの主教聖バレンティヌスの記念日。
ローマの異教の祭りと結びついて女性が男性に愛を告白する日とされるようになり、
日本ではチョコレートを贈る風習がある。セントバレンタインデー。

(大辞林より)


そんなの関係ないもんね。
今年は自分にしかチョコあげない♪



そんなわけで、自分にプレゼント。
チロルチョコのバラエティパックと、新商品「アヒー」
20070214194426.jpg


ほんとは仕事帰りにピエールマルコリーニのチョコレートを買って帰ろうと思ってたんだけど、
給料日前で金欠 暴風雨の為断念。
いいんだもん。チロルチョコ大好きだから。

アヒーは12個入りで、そのうち3個は激辛チョコ!
二個食べたけど、まだセーフ。ドキドキ。。
激辛以外は、オレンジのクリームです(まずい・・)。

バラエティパックの中に、新しいチロル「みるくもち」が入ってた♪
20070214194950.jpg

でもこれ、みるく大福と似てるかな。
まわりは普通のホワイトチョコで、中身はもち。
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
