*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お花見@新宿御苑
新宿御苑へお花見行ってから、だいぶ日にちが経ってしまった・・。
遅ればせながら、写真を載せたいと思います。
その前に、地元の写真を。

近所の桜並木。毎年見に来ます☆
P4011621.jpg


春を感じさせてくれます。タンポポ☆
P4011617.jpg

新宿御苑は今年も混んでました。
入り口付近はものすごい人混みで、中に入っても場所が取れないのではないかと心配だったけど、桜を見るにはなかなか良い場所が取れました。
そう、場所だけは・・。

桜は良く見えたんだけど、前を見ると、AIBOオタク愛好家の集団が・・・。一人一台、持ってる感じでした。マイバッグからかわいい洋服を着たAIBOが登場し、その主は桜そっちのけで、わが子にカメラを向け、パシャパシャ・・本物のペットのように話しかけ。。すごく可愛がってました。

まあ、人それぞれだからね・・。

前がものすごく気になりつつも、ちゃんと桜は堪能しました。
やっぱここの桜は凄いよ!
P4011628.jpg


P4011638.jpg


P4011627.jpg

桜の間からドコモタワー☆

P4011626.jpg

お弁当作りました。簡単なものだけど。。
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
