*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大阪行ってきましてん①
5/4、5と、1泊2日で彼氏さんと行って来ました♪

070506_204843.jpg

ふぐのマスコットを買ってしまいました。
憎めないやつでしょ。
これは何かというと、あとで出てきます。
贅沢にも飛行機で行って来ました。
飛行機は年に一回乗るか乗らないかなので、毎回ワクワクします。
国内線は結構低空飛行なのね。富士山が綺麗に見えました!
20070508195243.jpg


大阪へ着いてから、まず向かった先は難波。
私の中では、大阪と言ったらここです。
難波に到着し、道頓堀方面へ。

まず出てきたのが、かに道楽のかに!大阪だ~!ってかんじ。
人が多くて歩くのが大変でした。渋谷のセンター街みたいだった。

さすが、たこ焼屋とお好み焼屋だらけでした!しかも、どこの店も長蛇の列!その中で行ったのは「本場大たこ」。行列は一番長かった気がします。
20分くらい並んで、たこ焼ゲット!大きいたこ焼かと思いきや、普通サイズでした。でもたこが大きくて美味しかった~。

たこ焼きやで並んでいるときに、吉本のかつみ&さゆりに遭遇!
二人ともテレビのまんまだったけど、さゆりが細くて可愛かった!
赤のミニワンピ着て、笑顔ふりまきながら走っていきました。ロケかしら。

20070506210512.jpg


道頓堀沿いにあるドンキ。ドンペン君と恵比須さま?のコラボレーション。周りは観覧車。すごい。。
20070506210704.jpg


グリコもみました☆
20070506210935.jpg


たこ焼待ち。
070504_142611.jpg






Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
