*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大阪行ってきましてん②
道頓堀の次は大阪城へ。
大阪城って、豊臣秀吉のお城だったんですね。
え?常識ですか・・?

お城は結構大きかった。
昔の人は、よくこんなもの建てたね。
天気が良かったので、遠くまで見渡せました。
20070508192528.jpg

20070508192645.jpg


大阪城を後にし、通天閣を見に新世界へ。
あらっ、意外と小さい・・。
20070508192904.jpg


いざ登ろうとしたら、なんと閉まってたΣ(・ェ・`;)
18:30までって、早すぎ。。

気を取り直して、串かつを食べに行きました。
新世界は串かつ屋さんだらけです。そしてどの店も行列を作ってます。
私達が入った店は「赤坂屋」というお店。雑誌には載っていないお店にもかかわらず、結構並んでました。
20070508193335.jpg


そして串かつ!
衣が薄めでサクサク。うまーー!!
20070508193715.jpg


食後は新世界をブラブラ。
町並みはもろに大阪!とにかく賑やか!コテコテさに感動。

前の記事で載せたふぐのマスコットは、下の写真にある「づぼらや」のふぐです。かわいい☆
20070508194029.jpg


ド派手!
20070508194107.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
