*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
CHANELアイシャドー
20070722193207
LES 4 OMBRES
81 BEIGES VELOURS

初シャネルコスメ!
パピーが旅行に行った時に買ってきてもらいました。

超滑らかな使い心地でびっくり!いつも使ってるKATEとは何か違うわ~。そんなにギラギラしてないし上品な色なので、オフィス向きだと思います☆
Secret
(非公開コメント受付中)

シャネルの粉質は素晴らしいよね
安いものはそれなりのクオリティで良いのだけど、長時間に耐えうるのはやはり高い物

シャネルは蓋を閉める音とかも研究してるんだってさ!
今日はルナソルのアイリッドベースを買ってきました。明日使うの楽しみだ♪
うおおおごめんっ!
もぐちゃん
めちゃめちゃレスおくれたっ!
m(_ _)m

そうそう、粉が超細かくて滑らか!さすがシャネル様。
ふたの音までこだわってるのか~。うん、たしかにいい音だった。

ルナソルはどうだったのかなあ?私はルナソルのアイシャドーが気になるわ☆
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
