*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
顔作りの素
ファンデが無くなったので、昨日会社帰りに有楽町西武へ走りました。
1年ほどRMKを使っていたのですが、気に入ったので二個目突入♪
口コミサイト等にも良く書き込みがあるけど、他のファンデに比べて薄付きで、キレイに仕上がります☆
070825_002701.jpg


ファンでだけのつもりが、BAさんのマジックにかかってしまい・・・
RMK クリーミィメイクアップベース color:01
070825_003122.jpg


RMK スーパーベーシックコンシーラー
RMK スーパーベーシックパウダー
070825_003236.jpg


RMK リクイドファンデーション
070825_003055.jpg



私は今までベースやコンシーラーをまともに使ったことがなかったんだけど・・・ベースとコンシーラーの威力って凄いね!小さいシミとかクマとか、キレイに消える!これは買わずにはいられない・・。ってことでベースとコンシーラーもお買い上げ。
日焼け止め、カラーコントロール、ルースパウダーも欲しかったけど~~~~・・とりあえず今回は3つだけにしておきました。

付けてくれたチークが可愛かった!
限定発売のチーク・・欲しい・・(´∇`)
なんか買ってしまいそうな予感。
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
