*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
同窓会
200709010013.jpg

先週の土曜日は、中学校の同窓会に行ってきました。
卒業してから11年か~~!時の流れの早さには驚きます。
あの頃は若かった・・(遠い目)

11年も会わないと、もう誰が誰だか・・。男の子なんか、全く分からない!(よっぽど特徴のあるヤツは分かるけど)女の子はまだ分かるだろうと思いきや、これまた分からないΣ(゚∀゚;) みんな、「久しぶり~!」って話しかけてくれたんだけど、私は思い出せず、「えっと・・お名前は・・?(汗)」と聞く始末。ああああゴメンナサイ!部活(ブラバン)で、同じパートでコンクール前に共に練習頑張ったりえちゃんとかあさこちゃんとか、同じクラスで仲良くしてた子たちを忘れてしまうなんて・・私失礼極まりないです。。でも、名前聞いたらマッハで思い出したから許して!!でもほんと、分からなくなるくらいみんな大人になっててビックリ!

結婚してママになってる子も数人いました。子連れで来てて、これまたビックリ!同世代の子で、もう子供がいるなんて・・なんだか信じられません。私の周りには結婚してる子が少ないせいもあるんだけど。でももう27だし、そんな歳なのかな~としみじみ思ってしまった(笑)

この日は嬉しいことに、担任だった先生も来て下さいました。最後の先生の挨拶は泣けました。先生の話を聞いているときのみんなは、中学生に戻ったかのようでした。相変わらず先生はいいこと言うんだ~

いやはや、楽しい時間を過ごしました!また企画してほしいなあ。


この日一番驚いたことは、当時ほとんど学校に来てなかった女の子(ヤンキー)が、同窓会に参加したこと!
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
