*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
成功?失敗?道交法改正
昨日から改正道交法が施行され、駐停車の取り締まりが厳しくなったわけですが、今朝駅までの道を歩いていると、荷車に荷物を乗せ、それを自転車で引っ張ってるクロネコヤマトのおにーさんが…。なるべく車を使わないようにする為のものだろうか?なんだかかわいそう…。

しかし、運送業者等は困るよねぇ。仕事でやむを得ず止めてるのに、それも取り締まりの対象にするなんて…鬼だよねぇ。

ドライバーにとっては厳しいね。私も一応免許持ってるけど、車乗らない(運転させてくれない)ので、無縁なわけで…。

でも、取り締まりが厳しくなったせいで、駐停車している車がかなり減った!歩行者や他のドライバーにとっては嬉しいことだろうけど、果たして成功したのかどうか、よくわからんね。
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
