*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
日比谷公園のイルミネーション
20071221175908
今日点灯しました!
点灯の瞬間見ちゃった(^O^)

なんでも、日本で一番高いツリーとか。
点灯式には石原東京都知事とみのもんた(笑)が来てたんだって。
私は点灯の瞬間を会社の窓から見てました☆
点灯期間は12/21~1/1まで。みじかっ!
結構時間掛けて作ってたのにもったいないなぁ。

公式サイト→TOKYO FANTASIA2007

071221_173255.jpg


芝生の上はこんなかんじ。
でも、今日は関係者とマスコミしか入れないらしい・・。来週行ってみます!
071221_173343.jpg


071221_173712.jpg


ツリーの下です。
ツリーは噴水の上に立ってます。
071221_173646.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

ウホッ!
イイ!(。+・`ω・´)
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
