*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
バレンタイン戦線異常アリ
080214_213831.jpg


今日はバレンタインってことで・・
会社の人(女性)にもらっちゃったー!
「いつもお世話になってるから」って・・
いやいや、お世話してもらってるのはこっちだよー!って感じなので
恐縮してしまいました。でもやった~☆
スイスのチョコレート・・じゅる。
080214_214141.jpg



今始まったことではないと思うけど、
【バレンタイン=男性にプレゼント】
ではなくなっているみたいですね。

今年は今まで以上に「Myチョコ」・「友チョコ」が流行ってるとか。
確かに・・毎年毎年、色んなチョコが登場してさ、そりゃあげるより
自分で買って食べたくなっちゃうよ!
義理チョコとかも面倒くさいし、友達同士であげた方が楽しい気がするし。

でもそうすると、バレンタインの存在意義が・・(^-^;)
単なる「チョコレートの日」だね。。

私も今年は「Myチョコ」を買おうと思ってたんだけど、
会社の人に美味しそうなちょこをもらったので、やめにしました。
今週はチョコを物色しにデパ地下へ何度か行ったけど、もう凄い人・人・人!
みんなすごいね。でもやっぱり本命or義理チョコではなく、Myチョコを選んでる
雰囲気でした。

そうそう。パピーの分を一応買ったんです。
でも多分私が食べちゃうな。

ちなみに買ったのはコレ。
芋焼酎入りチョコ~~。
080214_232045.jpg


美味しいかな~?
明日食べてみます!(もうあげる気はない)
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
