*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
うそーん
今日の仕事帰りに、About a girl by Franc Francで、メイクボックスを買いました。
前から狙ってたのです☆
080411_211425.jpg


ファーのポンポンなんか付いちゃって、超ラブリーです。
フタの内側には、ブラシ入れと鏡が付いてて、使い勝手がよさそう。

引っ越してからずっと紙袋に化粧品を入れてたんだけど、
やっと紙袋ともおさらば!!


と思ったのも束の間。

フタの内側にマジックテープでくっついている鏡を取ってみようと引っ張った瞬間、


パキッ!


えっ・・・・?Σ(゚д゚ )




・・・割れました。
鏡が割れました。

080411_212001_ed.jpg


そんなばか力出してないよ?軽く引っ張ったんだよ?何故に・・。
お店の見本を触ったときは、何度も鏡を付けたりはずしたりしたけど、
全然大丈夫だったし。

しっかりした鏡だし、こんな簡単に割れるわけが無い!と思い、店に電話しました。
事情を話したところ、交換OKと!!
よかった~~!
それはあなたが悪いんじゃ・・とを言われたらどうしようかと思ったよ。
私のせいではないはず。たぶん。。

しかし・・買った当日に壊れるなんてショックだわ(´Д`)
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
