*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あおぢる
20080601135639
美容と健康の為に(一度挫折した)青汁飲みます。

これ、量が多い…。100~150mlの水に溶かすって書いてあるけど、私はそれじゃ足りません!最後の一口に溶けきらなかった青汁のかたまりが!(>_<)オエッときた…。
でもまあまあ飲みやすいです。

最近肌の衰えをモロに感じるので、かなり焦っております。
アンチエイジング頑張ります。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
青汁は良いよぉ~
長く続ければ効果ありだね!

アンチエイジングとかまったく気にしてないけど、化粧品とかってシンプルが一番だよ
高いのを使えば効果が出るのは当たり前!
洗顔後に精製水で拭き取ると良いよ
朝はぬるま湯洗顔→精製水

お肌の調子がぐーんと良くなります
No title
>もぐちゃん
継続は力なりだよね!3日坊主にならないように頑張るよ~。
効果が現れるといいな。
精製水かぁ。コットンに含ませたやつがあるよね。
(なぜか彼氏が使ってる)
私も試してみようかな♪
今使ってる化粧水がなくなったら、手作り化粧水にしてみようかと考え中なのだ。
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
