*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
携帯機種変 F906i
SH902iからF906iにしました。
色はゴールド。

2008060804.jpg

富士通の端末は初めてなので不安だったけど、かなり良いです。問題なし!
まあ、今まで使ってたケータイは4世代前なので、良くて当然なんだよね。
SHはレスポンスが遅かったり、文字変換がおバカだったので、かなりイライラしたので、
今回の機種変は、この二つを重視し、あとは片っ端からモックをいじり、悩みに悩んで決めました。
んー満足☆

ヨコモーションいいよー!初ワンセグに感動。
2008060802.jpg


2008060801.jpg


太鼓の達人のアプリが入ってました。はまりそうな予感。
電車の中でリズミカルにピコピコやってたら怪しいかな(笑)
080608_132310.jpg



とっても満足なんだけど、買って後悔は全くないんだけど・・・
分割払いではなくカードで一括で買ったので、支払いが怖いです・・・。
夏のバーゲンは控えめにしなきゃなぁ。



Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
