*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
TDS
2008_0628TDS0152a.jpg


昨日、4年ぶりにTDSへ行ってきました!
ディズニーランドが今年で25周年なので、シーもお祭りムードでした。
今回はアトラクションよりもショーをしっかり見てきました。
いつもなら、ショーやってる間にアトラクションに走るところなのですが、せっかくなので。
そんなわけでアトラクションは4つしか乗らなかったけど、絶対乗ると決めていたタワーオブテラーに
乗ることが出来たので満足です。TOTは期待を裏切らなかったですね。面白かった!
2008_0628TDS0012a.jpg


どのショーも始まる直前に行ったんだけど、それかかわらずまあまあいい場所で見れた!
ミッキーが登場すると、みんなのテンションはMAX。やっぱりミッキーはすごいです。
2008_0628TDS0045a.jpg

2008_0628TDS0063a.jpg

2008_0628TDS0067a.jpg


園内でカルガモの親子を発見!
2008_0628TDS0099a.jpg


夜のショーは、水と炎の共演が素晴らしかったです!
2008_0628TDS0121a.jpg

2008_0628TDS0133a.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
