*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Duffy
TDSにディズニーベアーなるものがいたとは!
その名も「Duffy(ダッフィー)」。
園内でDuffyを抱えてる人が沢山いるから、めちゃめちゃ気になって、
Duffyを売ってるお店を見つけるなり欲しくなってしまい、
彼氏さんに買ってもらいました。わーい!

Duffyって、2004年からいたのね。名前を付けて発売したのは2005年らしい。
私が4年前に行った直後に出たんだねぇ。
彼(?)はかなりの人気者らしい。知らなかった~。。

顔面がミッキー
2008_0629Duffy0014_convert_20080629144320.jpg


肉球もミッキー。おしりにもミッキー。
2008_0629Duffy0019_convert_20080629144156.jpg
2008_0629Duffy0016_convert_20080629144233.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
