*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
博多もつ鍋 蟻月
2008083017551201.jpg

美味しいと噂の蟻月へ行ってきました☆

予約は2週間前からの受付で、電話は繋がりにくいとのこと。
プレミアチケットをとるくらいの覚悟で電話したら、2回目であっさり繋がりました。
あれっ?(笑)

当日の3時くらいに、予約の確認の電話が入ります。
本当に来ますか?みたいな。行かないわけないじゃん!
時間は2時間制です。お酒飲みながらじゃ足りないかももしれません。

食べたもの

がめ煮・・筑前煮みたいな感じ。あっさり味♪

20080830180214.jpg

卵焼き・・中には明太子、上にはドッサリねぎ。
厚みがあって食べ応えあり!
20080830180603.jpg

そしてそして・・・

もつ鍋!!
2008083018145501.jpg

スープは白(みそ)、赤(しょうゆ)、金(ポン酢)、銀(牛テール)の
4種類から選べます。今回は初めてなので、ほかと比べる意味で赤にしました。
しょうゆの割りにこってり感がありました。もつのせいかな?
後引く味でおいしい!にんにくがかなり効いてます!

もつは大きくてぷりっぷり☆
こんなに大きいもつは食べたことない!
20080830181752.jpg

〆はもちろんちゃんぽんで☆

人気あるのがよーく分かりました。もつデカすぎだもん。
もつ鍋好きな人にはたまらないと思います。
美味しくいただきました・・( ´ー`)



Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
