*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
蒟蒻畑カムバック
20081008220844
死亡事故でまた騒がれていたマンナンライフの蒟蒻畑が、
ついに生産中止になってしまいましたね(つд`)
これ大好きなのに(つд`)
子供やお年寄りは食べないで、とわざわざ注意書きを載せてるのに、
それでも食べさせる(あるいは食べれる状況を作ってしまう)親や周囲の人が
いけないんじゃん。。
蒟蒻畑が危ないのなら、蒟蒻も餅も危ないよ。
マンナンライフ可哀想。。

とりあえずなくならないうちに買ってきました。
もうこれが食べれなくなるなんて悲しい(つд`)
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
