*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
初めてのhawaii☆
遅い夏休みを取り、ハワイを満喫してきました♪

分かっていたけれど、やはりハワイは日本人だらけ。
ハワイに住めそうなかんじでした。
2008_1019hawaii20004.jpg


ハワイでは、ほとんど買い物!
お店を次々と見て回り・・よくも飽きずに4日間見ていられたなぁ。
でも、そのくらいショッピングスポットが多くて、飽きないんだな~。

でも一応一日目は、無料オプションツアーに参加し、観光めいたことをしてきました。
アナルア・ガーデンパークで(日立の樹がある)→アリ・イオラニ(裁判所 カメハメハ大王像がある)
→パールハーバーの3ヶ所を見て回りました。
無料だから、こんなもんか~ってかんじ。
2008_1018hawaii10024.jpg
2008_1018hawaii10053.jpg

あとは・・
買い物のついでにビーチで夕焼けを見て・・
何でこっちの方って夕焼けが綺麗なんだろう!?
2008_1018hawaii10083.jpg

ビーチでごろごろ
2008_1019hawaii20012.jpg

デカいハンバーガーにかぶりついてみたり
2008_1019hawaii20086.jpg

ショッピング~
2008_1018hawaii10160.jpg

おおまかにこんなかんじでした。
またあとで詳しく書こうと思います。







Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
