*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ハワイ 食べ物編 1日目・2日目
やはりアメリカ。食べ物、飲みものはすべてデカイ!
食べたものをつらつらと。

と、その前に機内食から。(機内食超楽しみ派です。。)

機内食は、Soup Stockとのコラボ。
kinaisyoku.jpg
メニューは、
・オマール海老ソースのパスタ、
・バスケットサラダ、
・カクテルフルーツ
・ロールパン

前より美味しくなった気がします☆でも味は普通かな。

それよりも、軽食に出た、BAGEL & BAGEL クランベリーチョコレートが美味しかった。
これは、機内では食べずに、到着後の昼ごはんに。
ABCストアのサラダとフルーツとともにいただきました。
固くてモチモチ~
BAGELBAGEL.jpg

1日目の夜は、Yard Houseで食べました。
店内はワイワイガヤガヤ。日本人は少なく、現地の人が多かったかな。
モニターがたくさんあり、メジャーリーグ(たぶん)が放送されていました。
スポーツカフェ的な店なんだろうか??

ここはビールがすごかった!0.5ヤード(約50センチ?)のグラスに入れられます。
もちろん現地の人はガンガンオーダーしてました!
ビール好きな友達ですが、さすがにビビッてジュースに(笑)

どれにしようか迷った末、「絶対どれもハンパない量だよね!?」ということで、
サラダとヒレステーキのみ。しかしこれが大正解!2品で二人とも満腹。
グリーンサラダは山モリモリ!シーザーサラダにしたら危険だったかも。
ヒレステーキは握りこぶし約2つ分!肉がとっっても柔らか~~!
女子二人でキャーキャーいいながら食べました。
yardhouse1.jpg
yardhouse2.jpg

二日目の朝はスタバのパンプキンスパイスラテで済まし、
お昼は散々迷った末、マックに(笑)アメリカのマックも一度は食べてみないと、ということで。
アラモアナショッピングセンター内のマックです。

やっぱり大きい!野菜がフレッシュでびっくり。パンはウィート。ほぉ~。
アメリカのほうが絶対美味しいと思う。
mac1.jpg

友達がセットで頼んだアイスコーヒー。
こっちでは、アイスコーヒー=カフェオレなのかな?
親切に「black?」って聞いてくれるところもありましたが。
普通サイズだけどやっぱりデカイ。
mac2.jpg

歩きつかれてちょっと休憩。私だけコールドストーンを食べる。
Like itで、アイスはさっぱりとヨーグルト、トッピングはイチゴのみにしたけど、これも正解。
一番小さいサイズでこの量!バニラとかチョコレートアイスとか、無理!
ワッフルもいらないよ(注文しそびれただけだけど・・)
coldstone.jpg

夕食は、ワイキキショッピングプラザフードコート内のAqua Cafeで食べました。
ここは、日本人向けフリーペーパーに20%オフのクーポンがあるからお得です。
味はまあまあ。
これは本日の魚料理だったかなぁ。何の魚か聞くのを忘れ、分からないまま食べました。
たぶんアヒ(マグロ)かな。甘いマンゴーソースとパイナップルがのってます。
ちょっとハワイアンな料理☆
aquacafe2.jpg

つづく


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
