*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ハワイメモメモ 1日目
ハワイ旅行に行ってから、はや1ヶ月以上経ってしまった。。
忘れないうちに思い出をメモメモ。
1日目。
夜21:30の飛行機でハワイへ。
出発前に、成田5番街で予約しておいたビオテルムを購入。
免税品はやっぱり安い!!
日本のお土産なんかも売っていて、白い恋人を見つけるなり即購入!
かなり嬉しかった(笑)

現地時間の朝9:25にホノルル空港に到着。
入国審査を終えて外に出ると、私達を含め、観光客達は強制的に写真撮影に誘導され、
フラダンスの格好をしたお姉さん二人と一緒に写真撮影。
気に入ったら買ってね!と・・。確か10ドルくらいだったかな。
勿論買いませんでした。(上手く撮れてたのでちょっと欲しかったけど)

ホテルにチェックインした後、旅行会社のミニ観光へ。

DSFから出発し、
モアナルアガーデン(日立のCMの樹がある公園)
2008_1018hawaii1002.jpg
   ↓
パールハーバー
   ↓
マウイダイバーズ(ジュエリーの工場&店舗)
   ↓
イオラニ宮殿(キングカメハメハ像)
2008_1018hawaii10053.jpg

の順に見て回りました。

日立の木は見れて良かった。
歌の通り、気になってたからね(笑)かなり大きかったです。
マウイダイバーズは・・怪しげな工場を見た後にショールームのようなところに案内され、
気に入れば買ってくださいみたいな。。
もちろん買いませんでした。ていうか高くて買えない。
最後にカメハメハ像をパシャリ。
微妙な観光だったけど、無料なのでまあいっかという感じ。

観光の後は、ワイキキをプラプラ。
ビーチでは綺麗な夕焼けが見れました。
2008_1018hawaii10081.jpg

夜はレストランで分厚いヒレステーキを食べて大満足!
後ろの人たちは、店の名物ビールを注文してました。
友達が私をを撮るふりしてビールを激写。ちなみに飲みきってました!
2008_1018hawaii10126.jpg


ちなみに、泊まったホテルはオハナワイキキマリア。
部屋はこんなかんじ。ビジネスホテル風です。

2008_1018hawaii1000.jpg

2008_1018hawaii10008.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
