*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ハワイ3日目
三日目はビーチへ!
2008_1019hawaii20077.jpg
ワイキキビーチの端っこのほうに行ってみました。中心より人も少なくて静かでした。
2008_1019hawaii20012.jpg

砂浜の上に寝転んで、波の音を聞きながら空を見て、しばしボーーーっと・・。
友達も私も無言(笑)きもちよかったなぁー!
2008_1019hawaii20075.jpg

帰りがけ、スクールバスを発見。そういえば平日なんだよね。
2008_1019hawaii20082.jpg
2008_1019hawaii20085.jpg

ランチは、テディーズ・ビガー・バーガー。
普通のサイズを注文したけど、日本のマックのビッグマックよりでかい!
ウマーでした!
2008_1019hawaii20086.jpg

午後は再びショッピングへ!
今回一番のお目当て、kate spadeのバッグをゲット☆
ちなみに、もったいなくて今だ未使用。。
2008_1019hawaii20123.jpg

夕飯は、ホテルの1Fにあるファミレスにて。
始めは量の多さにビックリしながら楽しく食べていたのですが・・
あまりの多さに気持ち悪くなり、二人ともぐったり。


Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
