*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ハワイ4日目
4日目、最終日。
観光らしいことをしてなかったので、海側を観光してきました。
2008_1018hawaii10235.jpg
トロリーのオーシャンラインに乗って、一周3時間。ダイヤモンド・ヘッド、
ハナウマ湾などを見てきました。
トロリーの運転手さんが陽気なおじさんで、ところどころ片言の日本語を交えてガイドしてくれたので
楽しかったです。日立のCMに出てくる木が見えるたび、「あれ、ヒタチノキね!!」と教えてくれたり(笑)
この日は風が強くて、バスに乗ってる間に髪の毛はバサバサになるわ目にゴミが入るわで大変だったな。

ダイヤモンドヘッドを遠くから。
2008_1018hawaii10237.jpg

ハナウマ湾。ここでシュノーケルやりたかったなぁ。
2008_1018hawaii10268.jpg


2008_1018hawaii10276.jpg

ハワイの消防車は黄色なのね~。
2008_1018hawaii10258.jpg

ナンバープレートがレインボー!ハワイらしいね。
2008_1018hawaii10271.jpg

午後はお土産探しをして、早めに就寝。
JO71便・・朝7時に荷物回収って早すぎでしょ!それまでに支度して、荷物をすべて詰めなければならないわけで・・次の日は5時半起きでした。ひぃ~!

2008_1018hawaii10294.jpg

12時30にホノルルを発ちました。
あっという間のハワイの旅。楽しかった!!
また行きたいです。次行ったら、ハワイ島観光やマリンスポーツやりたいな♪
次行ける日を夢見て、日々頑張らなくては!!
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
