*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初H&M
20081217184846
20081217184839
今日は会社の忘年会~。
…の前に、時間があったので銀座店に行ってみました。
雨のせいか、開店から日にちが経ったせいか、今日は全く並んでなかった!ラッキー☆

店内はそれなりに人がいたけど、ストレスなく見れました。
とりあえず一通り見たけど…特にこれといったものがなく拍子抜け。雑誌に載ってる物は可愛いんだけどなぁ。ていうか、こういうとこで欲しい服を見つけるのが苦手なだけかも…(*_*)ZARA行ってもそうだし。
価格は噂通り安かったです!これで欲しい物が見つかれば…!でも正直、H&Mの冬物には魅力を感じないかも(素材が…)。。

…なんて言っておきながら、一着購入(笑)黒の薄手タートル1690円!安っ!
そんなわけで、夏物に期待します☆
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
