*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
散々
田町で山手線再開を待つも、なかなか動かず・・
隣でバンバン走ってる京浜東北線を見て、
大井町からりんかい線⇒渋谷!これでいこう!と
京浜東北線に飛び乗りました。

大井町でりんかい線に乗り換えたんだけど、行き先をよく見ておらず、
「次は大崎、終点です」と、無情なアナウンス・・がーん。
大崎で次の電車を待っていたら、山手線再開のアナウンスが。
またもやがーん・・。

埼京線ホームがすごい人だったので、山手線に乗ることに。
こんなことなら田町でおとなしく待ってればよかった。。
なんとか渋谷に着き、田園都市線に乗り換えたんだけど、
そこでも悲劇が。

満員電車に無理やり乗ったら、コートが挟まってしまった!
しかもまだ2回しか着てないおニューのコート!!

駅員が気付いてドアを引っ張り、微妙に開いたのでコートを引っ張ったが、
まだ挟まったまま。
隣のおじさんもドアを引っ張ったり、私のコートを引っ張ってくれたりしたんだけど
びくともせず・・
駅員が何やら合図を送っていたので、開けてくれるのかと思いきや、

「発車します!」

っておい!!!

コートが挟まったまま、二駅通過(二駅は反対側のドアが開く)。
カナシス。。

今日の占いで、みずがめ座は1位だったのに・・
東京タワーを見に行っただけなのに、何でこんな目に・・
悔しすぎて泣きそうでした。
悔しさを通り越すと、泣きたくなるんだね(泣いてないけど)。

綺麗な東京タワーを見れて気分がよかったのに。
今日はツイてなかったなぁ。

そんな私を慰めてくれたもの・・
セコイヤチョコレート 期間限定生キャラメル風味
20090126214108.jpg

駄菓子チョコレート系では、チロルの次に好きです。

Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
