*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
祝5年
彼氏さんと付き合って、丸5年が経ちました。
早いような、そうでもないような。
感慨深いです。

そんなわけでこの間の土曜日は、ウェスティンホテル内のレストラン
「ザ・テラス」のランチブュッフェでお食事をしてきました♪
2月はスーパーフードフェアということで、体によさそうな食材が使われてました。

一皿目
20090302224352.jpg

ローストポーク
20090302224455.jpg

焼きたてホカホカパンがきた!ほんのり甘みのあるモチモチパン。
20090302224534.jpg

二皿目
20090302224610.jpg

かぼちゃのスープ
20090302224751.jpg

三皿目
20090302224918.jpg

く、くるしい・・・
でもデザートははずせない!
20090302225007.jpg

チョコレートファウンテンがあった!
20090302225052.jpg
デザートは、かなり本格的に作られてました。ブュッフェとは思えないくらい。
全種類食べてみたかったけど、さすがに無理でした。別腹はすぐに埋まってしまった・・。
ランチのせいか、料理の種類は多い方ではなかったけれど、でもその方がいいかも。
ほぼ全種類制覇出来たし☆は~美味しかった。。


そんなこんなで、6年目に突入しました~。
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
