*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日のお弁当・・・・・・
結構かんばって作ったのに、そういうときに限って写真撮るのを忘れた!
卵焼きがものすごく形良く綺麗に出来たのになぁ!!悔しい!

これから明日のお弁当に入れる、ミニチキンカツを作ります。
前にも作ったヘルシーなやつ。


話は変わって。

最近、自転車に乗りながら(もしくは歩きながら)歌を歌う男性をよく見かけます。
年齢も高校生からおじいちゃんまで、幅広い。
おじさん、おじいちゃんなら歌いそうなだ~と思うんだけど、
若いサラリーマンとか学生までもが歌ってるから(しかも声高らかに)びっくりする。
恥ずかしくないんだな~・・。まあでも気分はいいだろうな。たぶん。

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさ
ひさしぶりー!げんきー?
るみだよー!げんきだよー!
ネットサーフィンしてたらぶろぐ見つけたよー
私もブログしてるよー
またご飯でもいこーよー
No title
>る
放置ごみんe-263
私は元気よー。ネットサーフィンで見つけるってすごい確率だね!
そうね~ごはんー☆
☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
