*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
花見どすえ
この間の週末は、彼氏さんと京都へ行ってきました。
行きは夜行バス、帰りはこだまです。格安!

■一日目
清水寺⇒建仁寺⇒円山公園⇒知恩院⇒南禅寺⇒哲学の道⇒二条城

朝からどんより曇り空。昼過ぎからは雨が降ってしまい、気温もぐんと下がって
花見どころではなくなってしまって残念。。
でも夜には止んだので、二条城のライトアップを堪能することが出来ました♪

まだ5分咲きくらいの清水寺
2009_040503.jpg

哲学の道。こちらは満開直前。
2009_0405102.jpg


二日目は、嵯峨野、嵐山散策(天龍寺、野宮神社、清涼寺、嵐山公園)
こちらの方は満開でした☆
晴れてポカポカでした。まさにお花見日和!
2009_0405148.jpg
2009_0405180.jpg

移動は殆ど徒歩だったので、ちょいハードでした。
私は毎日家と駅の間を往復1時間歩いているせいか、少し疲れる程度だったんだけど、
普段あまり歩くことのない彼は、足を軽く負傷Σ(゚д゚;)
歩く距離が長すぎたのか、彼の運動不足がひどすぎるのか・・
どちらか分からないけど、申し訳なかったなと反省。。

今回はすべて私がスケジュールを立てたんだけど、一人で立てるのは良くないね。
一緒に行く人の体力とかを一応頭に入れながら考えても、実際大丈夫かどうか
分からないし・・。難しいねぇ。。

何はともあれ、京都の桜を見れて良かった☆
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
