*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ルーヴル展
20090426162536.jpg

カレーで腹ごしらえをした後は、国立西洋美術館で行われているルーヴル美術館展に
行ってきました。

写真は見終わってから撮ったので人がそんなにいないけど、来たときはすごい人で、
入場制限をしていたので、行列が出来てました。

17世紀の作品ということで、時代背景をもう少し勉強してから見に行けばよかったと後悔。
次に何かを見に行くときは、勉強していこう。

たまには美術館に行って、鈍った感性を少しでも取り戻さないとねえ。
サビ防止です☆
いやいや、よかった♪

20090426162517.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

☆mutsumi☆

mutsumi

Author:mutsumi
mutsumiです。

のんびりと、適当に書いていきます。

最近の記事
おかいもの
キャサリン

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
